今日は埼玉で甥っ子は軟式野球2部の全国大会(東日本)で埼玉県営大宮球場にて試合でした。高校の
同級生、近江くんが応援に駆けつけてくれ情報を頂いています。夜勤のある仕事で練習不足が心配です
が、小学生のころからガッツと声出しだけは№1でした!ずっとキャッチャーをしていた子が8番
サードでスタメン。四球や二点目の得点を上げるなどまずまずでした。甥っ子が7回の攻撃で交代した。
その前に9:1となっていた。楽勝ムードでいました。「甥っ子くんは七回攻撃で交代したけど、
ハツラツやってました!!️只今、九回の攻撃。10:4で勝ってますよ(^-^)/」、で決まりと思っていたが。。。
しか~し、なんと近江くんから「ヤバい。1点差に詰め寄られた」に。。。え~、どおりで時間がかかっ
ているな~って感じてた。しばしして「勝った」と来た~!!10:9とは大激戦でした!!ほんと何が
起きるかわからないもんです。甥っ子はベンチで相当動揺していたらしい(笑)とにかくおめでとう!!
明日の試合は球場の埼玉県で完全アウェイ。気後れせず頑張ってください!!!近江くん、感謝申し上げます!!
1463730679091146373068767113266078_1022229554509500_7428776526926860737_n13226639_1022287691170353_4831349929439050297_n1463797052616