「浦佐地域づくり協議会」の通常総会がお国自慢会館でありました。15行政区の新区長さんと
各種団体とで30名となっており、浦佐商工会も幹事として名を連ねます。様々な要望が出てました。
懇親会は「田中屋」さんで。全員にお酌に回りご挨拶。城内に住んでいるボクのことを知らいない方
も若干名おられましたが、実家名を言ったら知らない人はおりませんでした(笑)今年度、この方々と
何度、顔を合わせることになるのでしょうか?いっぱいです!(笑)
二次会はめでたく本町区長様に就任した前々北村支部長さんと「ハッピー」さんへ。すると、薮神支部
総会に出席した関副会長(前支部長)と合流。。。大好きな山菜で午前様(苦笑)
IMG07289

IMG07291

IMG07293

IMG07294
IMG07295