昨日は大和商工会の理事会の後に「職員歓送迎会」(YouTube)が浦佐「てじまや」さんでありました。
副会長の木津氏、東支部長の山崎氏のサプライズ曲のお手伝いの事前指令。。。下手な動画
撮りです。結局自分もちゃっかり歌い撮ってもらいました(笑)
42年間の職員生活の締めくくり職員、人生そのものとの戦いに挑むことになった職員の退職に
ウルっときました。お疲れ様でした!前途に幸多かれとご祈念申し上げます!!
新任のお二人もとても気さくなので、ボクと波長が合うこと間違いなしです(笑)それにして
も大和商工会の女性陣はみな美人さんで嬉しくなっちゃいます!!
二次会は珍しく4支部長以下、浦佐の「のあのあ」に集結し、さらに「レオン」さんに移動。。。
この辺で記憶喪失。画像を見ると歌ったらしいですが(笑)よ~し、新年度もリキ入れてやったるぜ!!
IMG06972

IMG06973

IMG06974

IMG06976

IMG06978

IMG06980

IMG06983

IMG06985

IMG06987

IMG06988

IMG06991

IMG06993

IMG06996

IMG07002

IMG07003

IMG07007

IMG07008

IMG07010

IMG07011

IMG07012

IMG07013

IMG07014