総会が続きます。昨日は「区の年度末総会」がありました。一昨日の農区で噛んだので
やめておこうと思っていましたが、議長の選任に「執行部一任!」気合入り過ぎ感ありで
発しました。後ろを振り向き、事情を分かっている人たちと親指を立て合いましたが、
なんとレベルの低い話でしょう(笑)
我が集落の住民が1件増えました。車座の対向かいにいた若い彼を手招きして呼び
「この村に来たら、まず俺のところに挨拶に来ないとな。」と驚かせておいてから溶け
込んでパシャ(笑)
二次会はいつもの「四季」さんで。悪口はイケませんが、いない人の思考の話題に至って
なります。だからボクは必ず二次会に行くんです(冗)いつもきちんとした割り勘で飲む
ので、一番酒の強いボクが得することになります(爆)
IMG06913

IMG06914

IMG06916

IMG06917

IMG06918