昨日は「農区の年度末総会」が執り行われました。1年間頑張ってこられた農区長さんが
「議長はどのように致しましょうか?」と言いながらボクの方に視線が向けられた。
し~んとする中、カッコよく決めたかったが、「しっこうぶに、いっ、、いちにん。。あッ、
噛んだ」とまで口走ってしまったので、みんなにウケた(苦笑)
早く寝酒が飲みたいので、自分の周囲に「早く終わらせようぜ!」と言っておきながら、
質問などするものだから、そのことで想定外の時間がかかってしまった。(あとで褒めら
れはしたが。)
寝酒から「四季」さんに行ったら、乾杯の指名を。だいたい座っている場所が、明らかに
偉そうな上座に見えたのだろう。
ボクの集落も代替わりが進んで、益々楽しい環境になってまいりました!(喜)
IMG06903

IMG06904

IMG06905

IMG06907