浦佐毘沙門堂裸押合い祭の3日は雨降り(苦笑)ところが4日はなぜか晴れる。
そして5、6日のいいお天気。ですが天候には逆らえませんので。
今月はアパート入退去の繁忙期でもありますが、今朝大量のお札が届きました。
明日の午前中までに目途を付けないと、正午から反省会兼慰労会があります。
市内をダ~と上りながら、またダ~と下ってくる。折り返し地点、牧之通りで
「お花&おもちゃ屋・むろはし」さんの、高校の同級生・あっこちゃんち(ご実家)
に立ち寄り福餅をお渡ししました。少しでごめんね!
会社に戻ると家内はアパート案内で留守。頭が上がらず、今日からまた社長
交代になります(笑)
IMG06781IMG06773