昨日は「雪国青年会議所OB会、総会&新年会」が「坂戸城」さんでありました。新年会の角谷会長(塩沢・金城幼稚園さん他)の挨拶で「久しぶりに笠原くんに会えて。。。」と名指しで今までの欠席度を露わにして頂きました(笑)ボクは社会人になってからずっと日誌を付けていますが、遡ること2008年以来の出席であることが判明。多くのOBに「来たね~!」と言われるのも致し方ありません(苦笑)
現役では今年度は中島理事長(塩沢・中島屋さん他)をはじめ、多くのメンバーが35周年事業などをPR方々出席してくれました。事業の成功をご祈念申し上げます!!
008

014

016

018

019

022

024

027

029
二次会は同い年の「モジュール」さん。三次会は「青葉」さんで〆のラーメンも。皆経営者、とても刺激のある有意義な会でありました!(喜)