「浦佐毘沙門堂裸押合祭」の今年から係1年生の勧募(ご奉納金)回りが完了いたしました。
9日から仕事をしながらの11日間。言うなれば実父(前大祭委員長)の顔でご奉納を募った
ものを引き継ぐのにはプレッシャーがありました。ですが、新規にご奉納を頂くこともでき、
トータルで増額となりました(喜)魚沼市から塩沢まで、遠方は埼玉から。次年度は湯沢町に出没
すると思います(笑)
毘沙門堂山門前に着くと、今日から準備が整うまで参拝ができないようです。昨日、参拝して
良かった~!今日もダンプで懸命に雪を運んでいました。ご奉納して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
一人でも多くの方々が浦佐の地に訪れること、お待ちしております!サンヨ~、サンヨ!!

IMG06426
IMG06424