浦佐地域の都市計画の見直し、特に西山地域・びしゃもん通りの景観について市の建設部都市計画課
の方々、西山地域の区長さん方、浦佐地域づくり協議会の面々に浦佐商工会として出席しました。
社会情勢の変化に伴い大胆な見直しを求めたい民、そうは言っても県、国が上にいて少しづつしか
見直しは難しいという官。まあ、いずれにしても官民が密接な関係を保ちながら、我々は現場主義を
強調しつつ住民また企業が大きな輪となって具体的な構想をぶつけていかなければいけない。
行政もそれを待っていると言っても良いだろう。市議は最たるアイデアマンであって、官民潤滑油的
役割を果たすための存在。とても充実した会で満足、満足!(喜)懇親会では、いいちこ焼酎まで
しこたま飲んだところで、中締めの突然指名で熱弁?(笑)満足ついでに出席者の「ハッピー」さんで
二次会でした。

IMG06115

IMG06116
IMG06118
IMG06121
IMG06131
迎えに来てくれた家内に感謝です!車内でも熱弁していたようです(笑)