箱根駅伝が終わりました。夫婦の誕生日が11日なので、1が並んだ「11」はとても大好き。。。でもね、箱根駅伝はさ、そこはダメなのよ!(苦笑)
3日のお昼は親子丼を作りました。娘が起きてきて、9区、10区で解説者というかコーチと言うかに(笑)「根性出せや!」「前に出ようという気持ちが足りん!」「来年キトニーいないんだから、1から出直し!」日本大学、残念ながら11位でシード権獲得ならず。次回頑張って!
復路でしまっていた「学旗を出して応援し始めたら落ちてきたんだよな~!」って娘に。。。言わなきゃよかった(笑)10位までの大学の皆様おめでとうございました!
IMG05955

IMG05959
※思い出した。娘だって六高陸上部時代、走り幅跳びで北信越大会にて「11」位でインターハイに行けず(苦笑)