浦佐商店会では12月1日~翌1月3日までの年末年始大売りを行い、
お買い物に対して抽選補助券を発行して1月10日に大抽選会を開催する
こととなりました。昨日はその説明会。この会でもボクは統括責任者。。。
みなさんの協力なくして成功はありません。そして、いろんなアイデアも出ました。
毎年の豪華電化製品は「門山電機店」さんが決めてくれました。この年末
年始大売り出し大抽選会ボクが生まれた頃、つまり50年も続いており、
全国各市町村で当たり前のように行われていたそうですが、現在ではほと
んど取り止めとなって、珍しい催しになっているそうです。
012
厳しい零細商店会ではありますが、連携・絆を失わず、笑顔で頑張っていきたいと思います!!