10日はボクとKくんが幹事で浦佐小学校の同級会がありました。超久しぶりに
会ったたくさんの女の子たち。みんなが言うことを簡単にまとめると「体型も
性格も丸くなった」って(笑)少なくとも保育所から中学までは一緒だった
わけですから、そのころのイメージは強烈に残っているのでしょう。
確かにガキの頃は、さほど愛想もなく笑顔も少な目でどちらかと言えば生意気。
ガキらしくない威圧感があったらしい。それでは、嫌われ者だったのかと言え
ばそうでもないらしい(笑)ボクのこと実は好きだったって、今になって告白
あり(笑)そういえば浦佐小学校の児童会長もやってたな。
004

008

009

010

014

015

018

020

022

026

030

001
「田中屋」さんから「のあのあ」さんその後ラーメン食いに行ったらしいが、やっぱり
飲み過ぎて最後は落ちた。みんなに言われた。。。幹事が一番酔っている~!って(爆)
また飲もうぜ!とても楽しかったよ!!
昨日は「浦佐八色の森公園まつり」のボランティア。。。頑張りました!!