今月は今日を含め繁忙を極め、ホワイトボートはびっしり。それには理由があり
ました。明日22、23日が大和商工会の旅行。土、日を挟んで26、27、
28日の大和北親会(北越銀行)の旅行に参加することになっていたからです。
商工会も北親会も役員を仰せつかっているので、義理は欠かせない。。。という
か行きたい!(笑)以前から家内に言っていました。「両方の旅行に行くのは俺だ
けじゃないはず!」。。。どれどれ、両方の参加名簿を見て比較。。。ヤバい、
ボクだけだ(苦笑)まあ、いいじゃん。
大勢の人と交流ができて、仕事の話もちゃんとひとつやふたつ、取ってきますよ
(言い訳)
不在中の仕事の対応を家内にお願いした後に、「しゃきらもない(つまらない)
土産はいらないからね!」って(汗)確かに、しょ~もない土産を買いたがる症候群。
IMG04137
それはそうと、今日一日でできる限りの業務をこなして、明朝は家内の笑顔で見送られ
るように頑張ります!(笑)