月末日ですね。ボクんちのような零細企業でも、出金、入金、郵送やらがありま
して。支払日でもあることから、雑用はボクに指令が下ります。三つのことを
頼まれ車で出かけました。駅東の会社から駅西に移動するには二つの踏切りが
ありますが、よりによって近い方の踏切りが通行止めときた。
いいんですよ、三つのことを一回で終わらせればいいんですから。。。ところが
~、三つのことに3回要したボク(苦笑)
ひとつの用事を足したら、残りの二つを忘れて帰社。残りの二つは郵便局でした
が、ひとつ残して帰社。
若年性?アルツハイマーが始まったんでしょうか?三回往復するたびに「伊勢新
石油」さん前を通ったのですが、関先輩に往復ですれ違いましたね(信号の向かい
側に先輩がいます)
IMG03781

IMG03783
)。。。あれは、三つ目の用事足しでした(笑)。。。先輩、ガソリン使いましたよ!(爆)