いよいよ6日は「第29回浦佐・山岳マラソン」が開催されます。第1給水所で
約1500名をお迎えします。第1は、いち早く撤収できる特権を持ってますが、
モーレツな人数が一気に来られますので、上手な対応が求められます。
尚、同日に「第4回水無川・ふれあい祭」が黒土、堂島地区で開催されます。
こちらも協賛しており、1000円分のチケットも還元されましたから、当然行きたいです。
そこで、マラソンの慰労会前に浦佐商工会で顔を出してきたいと思います!
IMG03171

IMG03173

IMG03174
それにしても、自ら数多くのイベントに参画し、尚且つ、幾つのイベントに協賛して
いるんだろう?経費って言うけど、黒字であってこそ(苦笑)あっ、愚痴ってませんよ!
必ず回り回って。。。必ず。。。いかん、見返りを求めては(笑)