昨夜は浦佐夏祭りの反省会兼慰労会が、白山神社社務所で行われました。
氏子総代を筆頭に様々な団体が一人づつ、反省点と次年度への要望等を
発表しました。ボクは氏子の次でしたが、大煙火大会の件で申し訳ない
の平謝りと次年度への決意を述べました。慰労会は全員にお酌に謝って
回りました。各団体にも個人的にも大なり小なり苦情が来たようです。
ですが、浦佐商工会の姿を見てくれている方々は、口々に「仕方がない。
判断は間違いではない。自然のことに誰が文句を言えよう」って、とって
もあたたかい!(喜)ボクはなんて返していいのか躊躇しましたが申し上げ
ました。「1年目でうまくいくとボクの鼻が天狗になるので、白山神社の
神様が試練を与えたんです!」。。。なぜかウケたな~!009

011

016

018
帰りにお不動様と毘沙門天にご挨拶申し上げ、まだまだ続く事業に一生懸命邁進
してまいります!!やったるぜ!!!