第29回を迎える「浦佐温泉耐久山岳マラソン大会・健康歩こう大会」が9月6日(日)
に開催されます。その第1回役員会議が「山城屋」さんで行われました。今年も
浦佐商工会は第1給水所を任されます。
実行委員長の実父が今年度以って退任を表明しておりますので、第30回の記念大会
は新たな陣営で盛り上げてもらいたいと思います。
会議は短く、慰労会は長くがモットーだそうで。。。ボクと似てる(笑)
IMG02168

IMG02170

IMG02172

IMG02174

IMG02179
二次会は目の前の「ゲレンデ」さんに行きました。やはり大煙火大会の話になりま
したが、亡くなられた「りかさん」が自ら上げてくれた大スターマインがありました。
これまで経験したことがないほど雲がかかってしまいましたが、「これもりかさんが
思い出に残るためにしたのかも」とマスターからコメントを頂き、感激しました。
未だ引きづっている残念無念さが晴れてきました!!