浦佐大煙火大会のために兼続公まつりのパワーを頂いてきました。17、18、
19日のお祭りですが、娘が乳母車の頃から必ず一日選んで足を運んでいます。
凄い盛り上がりだな~と、半分やっかみ持ちながら楽しんでくるのです(笑)
露店通りの流れからして「八坂神社」には必ず参拝します。各々の神輿が
スタートする神のお祭りが故、手を合わせないで帰るわけにはいきません。
お友達とお会いすることができました!みんな明日の浦佐大煙火大会の天気
祭りのために訪れたと喜んでました!(喜)
041

043

048

050

056

061

066

069

071

074

081

085

086

088
これから、寝酒で家内と〆の?(笑)天気祭り!「人事を尽くして天命を待つ!!」
。。。って、ただガッツリ飲んでるだけじゃんか、と言われる前に言っておこう(笑)