詳しく言えません(笑)昨日は8月23日(日)の「区民祭」の第3回目の会議。
なかなか話がひとまとまりになりません。まあ、有志がベースだから、区民の
ために!って犠牲を払い過ぎる感が強いと、アレルギー反応を起こします。
「やるなら楽しく!」って軸足を少しこちら側にもおいて考えるとワクワク
してくる。。。結果参加者も楽しい事業になるってことです。そして結果
。。。ボクの役割が増えました(笑)
012

011

014

016
慰労会は四季さんがお休みでしたので貴美男さん宅で。言い出しっぺの面々が集まり、
再度検討。。。よしよし、ボクたちの考えは一貫してブレていないことを確認。
イニシアチブを握って、さ~て、そろっと準備に入りますか!!(笑)