今日午前に、18日に打ち上げされる浦佐大煙火大会のプログラム読み合わせを、
ラジオで放送のためFMゆきぐにの女子アナさんと行いました。今年の担当女子アナ
さんも、昨年に続き花火の番付放送はデビューとのこと。強面の幹部役員全員が
立ち会いましたので、プレッシャーもあったでしょう。でも、ボクたちは心が広い
ので、浦佐でトレーニングして成長してください(笑)
しか~し、せっかくご協賛して頂いたのに、読み間違えは大変失礼です。入念に
チェックしました。プログラムも只今印刷中。間違いがないか不安です。でも、
今から見つかっても、もう遅いです(苦笑)。。。謝まるしかありません(汗)
IMG01863
当日は、花火をご覧いただける方は、ラジオ持参でどうぞ。ボクが打ち上げ前に御礼
の挨拶をします。噛み噛みでもごめんね!(笑)
そんなことより。。。台風が。。。神様一生のお願い!!