昨日は「浦佐・生ビール&鮎まつり」が夏らしい暑い一日の中、大成功に終了しま
した(喜)
浦佐商工会も焼き肉完売、ハイボールも氷を二回も追加するほどの売れ行きでした!
ステージでは柏崎まつりより優先して頂いた「葉月みなみ」さんの2回の歌謡ショー
で裕子ちゃんからお花のプレゼント、「一坊グループ&フラワーポット」さんの
フォークソングなど
で盛り上げて頂きました。
そして終演に際し。。。挨拶&一曲ということで「長渕の乾杯」。。。恥ずかしげも
なく熱唱。酔った勢いは恐いものなしです(笑)ですが、こっぱずかしいのでアップは
パス。兎にも角にもスタッフの皆様、お疲れ様でした!!
IMG02286

IMG02257

IMG02262

IMG02261

IMG02263

IMG02266

IMG02271

IMG02273

IMG02276

IMG02277

IMG02280

IMG02278

IMG02279

IMG02282

IMG02293

IMG02296

IMG02297

IMG02306

IMG02307

IMG02312

IMG02321

IMG02324

IMG02327

IMG02329
pm9:30に終了し片づけをして、疲れ切った体で「ハッピー」さんで1時まで飲んで
ました。浦佐の大煙火大会と鮎まつりが終わり、ひと段落といきたいところですが、
今日も会議です。