昨夜は3棟のアパートオーナーの山﨑ご夫婦と「ホテルオカベ」さんのビアホール
でがっつりご馳走になりました。奥さんはボクの同級生美晴ちゃん。
頑張り屋は数々いれど、ボクら夫婦の中では間違いなく一番と言える社長です。
本業(鳶工業)、アパート経営、田んぼ、畑、山、海、ランニングetc総量がハンパ
ない。お互い負けず嫌いですが、話をしていると完全にボクが負けています(笑)
会場には「トピアホーム」さん、「ハウスドクターコマ」さん、「大平建設工業」
さんたちもおられ、おおいに楽しんでいました。ボクのテンション高々にお付き
合いしてくれました(笑)
003

004

007

016

019

021

023

024

034
さらにテンション高~く二次会は「のあのあ」さん、三次会は「ちょいのま」さんで
がっつりとご馳走になり、これからも満室を継続していかなくてはと気合が入りま
した!たいへんご馳走になりありがとうございました!!