神社油まき男に「バチが当たるぞ!」「天罰が下る!」ってボクの口からは言いたく
ない。言霊は全て自分に返ってくると思っているから。それにしてもどうもこの医師、
元韓国人で帰化したらしい。純粋な日本人なら神の罰、たたりが怖くて撒けないの普通。
宗教の名を借りた反日行為だとしたら許せないです。
また、韓国の高校生の乗った船が沈没したが、相当の反日運動の盛んな高校で、掲げ
たプラカードには皮肉にも「日本は沈没せよ!」だってよ。ほら、自分たちが発した
言葉は強烈なパワーで返ってきたと捉えても不思議でない。
ボクは韓国、中国に強い偏見はもっていないけど、日本の神仏はとても大切なもの
なんだよ!!そして日本人も日本国もな!!・・まさしくカテゴリー「社長の独り言」