昨日は浦佐「寿多家(すだや)」さんで浦佐地域区長会と協力団体の懇談会
がありました。市議会議員さんや小学校の校長先生、消防分団長さんなどとも
話ができて良かったです。
いい感じで酔ってきたら「中締めをお願いします」って。
浦佐地域ほど事業のボリュームが凄いところはないでしょう。神社はひとつ、
お寺はふたつを中心に、祭り事、スポーツイベントなどに対し各行政区の
まとまりがとてもいい!よその区長さん方が大変だ大変だとくどくなら、浦佐の
姿を見てもらいたい。しかも楽しそうにやっている姿を!
これからも連携を深め絆を強め、ボクら商工会とも仲良くしてもらい地域活性化
にご尽力お願い致します!今年もとても良いチームですね!!。。。酔った勢い
で熱く語って〆ました(笑)
021

023

025
※案の定二次会モードになったのですが、明日から3連ちゃん。。。家内の許可が
出ず、10時前に迎えに来てもらいましたとさ。