ボクの50回目の誕生日のお祝いは夫婦で市内茗荷澤「バッファロー」さんでした。
酒の飲まないKくんからの送迎付き、同い年のIくんからも同席してもらい宴を楽しみ
ました。勢いついて二次会は山﨑新田「蔵」さんです。昨夜は美味しい牛肉を堪能し、
珍しいお酒も頂きました!(喜)
とてもいいスタートがきれました。一秒一秒、時を刻むのは誰しも平等です。一刻
一刻と過ぎて行けばボクのように必ず50ちゃいになります(笑)「良い歳の取り方を
しているね!」って言ってもらえるように、これからも家内と二人三脚で頑張って
いきます!
023

018

020

021

027

030

029

032
どうぞボクの生き様を監視してください!宜しくお願い致します!!みなさんも幸多かれ!!!