昨日は、順調に作業をこなしていましたが、突如トラクターが言うことを聞かなく
なりました(苦笑)幾つか原因が考えられるが、一時入院してチェックすることになり
ましたが。

ところが、イセキさんがトラクターを引き取りにトラックで来たのですが、もしか
して、なんて動かしてみたら正常に戻っているあたりが不思議。往復してみても
問題なし。イセキさんのトラックは空で帰りました。すみませんでした。電気系統の
接触の具合かも知れないらしいので、念のため診てもらったほうがいいかも。
IMG00664

IMG00667

IMG00670

IMG00671
で、結局ノルマ達成で予定通り田起こしが終わりました。これで目出度く上がり酒となりました!(喜)