昨日は浦佐びしゃもん市まつりの第1回目が開催されました。運動会の翌日、
田植えの佳境、他でのイベントのバッティング言い訳すればきりがないですが、
人出は少なかったです。ボクらスタッフも大切な休日を費やすのですから自ら
楽しまなくてはいけません。リーダーとして全力で。。。飲みました(笑)
芸能では「一坊」さんがきれいな高音でフォークソングを歌ってくださいました。
その音響スピーカーを寄贈してくれたのが「浦佐・せきでん」さんです。焼肉、
ウインナー、おにぎり、おこわ、お稲荷、生ビールなどを販売しました。
慰労会はヤマシゲさんのモツをツマミに茣蓙をしいて。魚沼出身の相撲取り
「天一(現役)」の名称は南魚角道会の屋号「天一」さんから頂いたもの。
横に移動しボクも日本人力士の将来について。。。語る語る(笑)
二次会は関副会長さん宅でパスタなどを頂きがっつりと。いつもおじゃまして
すみません!。。。三次会はお決まりの「ハッピー」さん。014

016

017

018

020

023

026

029

031

034

040

037

043

047

050

051
あれだけ飲めば酔うに決まってますが、家内はシレッとしてました。。。強い(爆)
これからも全力を尽くしてまいります!!