昨日はpm2:00小千谷税務署管内「法人会大和地区会」の役員会、その後通常総会が
行われました。役員改選も伴い監事として再任されました。総会後は国際大学の
信田先生から「中国の今後について」ご講演頂きました。中国の戦略、安保観、
経済状況を睨み、日本はどのような選択を迫られるのか、とても分かりやすく
ご教示賜りました。国際法も無視したような自分勝手な手法に手をこまねいては
いけない。。。負けられない!って感じます。今後も勉強会をお願いしていきたいと思います。
001

003

005

007

009

011
会場である「てじまや」さんで懇親会を盛大に。役員での二次会も同会場で
ガッツリと焼酎を。いいちこが美味い!(笑)今回はこの辺でお暇し家路に着きました。
今日も元気いっぱいです!!