笑ってください!。。。ボクは1ヵ月前から左耳内の大きな耳垢と格闘して
いました。皮膚にへばりついてベリベリと竹耳かき棒で試みるが血が出て
痛いのなんの。ついに諦め大和病院へ。どんなでっかい耳クソが登場する
のか楽しみにしていました。(先生)「どれどれ、見ますよ~!・・あれ~、
きれいじゃないですか~、鼓膜もばっちりきれいですよ」・・・(ボク)
「え~!そんなはずは?!手で触っても分かりますよ!」・・・(先生)
「いやいや、そんなことより、皮膚がめくれて酷いことになってます。痛く
ないんですか?」・・・(ボク)「もちろん、痛いです」・・・(先生)
「そうでしょうね~!このことでしょうね。塗り薬を綿棒で付けてください」
・・・(ボク)「はぁ、あの~、右も明らかにありそうです。診てください」
・・・(先生)「はいはい、お~、こっちもきれいですが。。。」・・・
(ボク)「マジっすか?」・・・(先生)「はい、終わりです。お大事に!」
ボクの勘違いで引っ掻いた皮膚の治療のために、長時間待たされ、診察時間は2分足らず(笑)
007

009

011
会社に戻って家内に報告した。。。(家内)「だから言ったでしょ。耳垢らしき
ものはないってさ~。。。何回も言ったでしょ、ないって!それより血のカサブタ
で酷いことになってるって!!」
まさかの勘違いで自傷行為をしていたとは。。。情けない!(苦笑)みなさんは、
そんな勘違いないですか!(笑)