保育所から高校まで共に過ごした幼馴染の後輩「黒岩たかひろ」代議士の国政復帰
の報告会兼新年会が「越路荘」さんでありました。越後のヤンチャ時代の指南役の
ボクは今日も絶好調です!(笑)とにかく精も根も尽き果て選挙戦を戦い抜いた
「たかひろ」の政界復帰に「見事な復活当選、心からお祝い申し上げます!」。。。
そのお祝いにかこつけて、ボクの同級生3人は終始政治を熱く語りながら3次会まで。
その語り口調は代議士以上のテンション!(笑)同級生はいいですね!言わんない
ことがない(爆)
020

021

022

025
保守だ革新だ、右だ左だイデオロギーだなんて言ってる場合じゃない。地方は
相変わらず疲弊している。中小企業、農家、サラリーマン、年金受給者、子育て
世代、裾野に目を向けた政策を訴えてください!飲みながらWたかひろで、
ゆっくり天下国家を語りたいです!