昨日は5連チャンの3日目。14年間在籍した雪国青年会議所の新年会が「金誠舘」さんで
ありました。関理事長(関電気さん)の力強い所信を拝聴し、若いって素晴らしいな~
と感じた次第です。しか~し、自分も負けてはいられません。頑張って飲むぞ~って、それが。。。
IMG02116

IMG02117

IMG02118

懇親会ではとても気の合う先輩方と同席でした。料理の写真をと思ったら隣の議員さん
がチャリを入れました。ナイス!(笑)湯沢ライオンズクラブさんの来賓として、高校で
同じクラスだった富沢(山井建設さん)にも久しぶりに会えました(喜)
IMG02119

IMG02123_edited-1

IMG02128
二次会の濃い焼酎、三次会は青葉に昨年と同様、富山先輩(富山電気さん)と羽吹先輩
と(羽吹組さん)と紹興酒を飲みに。ボトル二本目の途中でラーメンにシフトし、食べ
終わったあたりで撃沈したようです(苦笑・富山さん撮影)

10929209_743208172428330_8929944446172578424_n
そこからは記憶がなく気が付いたら家の前でした(笑)とにかく楽しかったです。また飲みましょ~う!!