あ~あ、稀勢の里関が11勝4敗で千秋楽を終えました。でも、豪栄道関が8勝7敗で
勝ち越し大関の座に踏み止まりましたので良かったです。日曜日ということもあって
5時から相撲を見ながらの夕飯ですっかり晩酌で出来上がり、7時からの多聞青年団
OB・同級生新年会のため家内から送ってもらいました。場所はいつもの「小玉屋」
さんです。飲み放題プランでガッツリといきました。
IMG02196

IMG02197

IMG02198

IMG02199
いつものように写真を撮ろうとしたら、喫煙所に向かおうとした面々が、自分たちの
グラスを並べやがった。全部、ボクが飲むんじゃないですよ(笑)さ~て、いよいよ
来月は三月三日の裸押し合い祭りの準備に入ります。春の気配を感じました!!