ボクはバブル時代にゴルフをかじりましたが、20年近くしてません。でも見るだけでも
面白いです。特に女子プロが(笑)
そうと、好きな丸〇茂樹プロが日本プロのサービス精神の足りなさを指摘しています。
なるほどね~って思います。
でもね、他の記事の松〇英樹プロのマナーの悪さが事実としたら、もっといけませんね。
ずいぶん前、石〇遼プロがミスショットでクラブを叩き付けた時、「この選手は調子を
必ず落とす」とあちこちで言ったもんです。。。さらにスピ〇ドラ〇ニングを宣伝し
始めた時も(笑・これは根拠にならなそうな私見)
日本人たるもの世界№1のマナーの良さに加え、ユーモアも兼ね揃えてほしいって言っ
てるのに、本末転倒にならんでくださいね!!