雪ごったくは大変ですね。普段履き、除雪履きなど何足かの長靴があります。
この前お店への行きは雪の上だったので大丈夫だったようですが、酔っぱらって
帰った翌朝、長靴の中がびっしょびっしょで家内にいい案配に怒られました。
「どこを転がりながら歩いてきたわけ?こんな長靴、異常でしょ!」。。。
何せボクはよく覚えていない(苦笑)やっとこさ乾かして、本日銀行に向かい
ながら水の中に浸かると。。。両足が冷て~!!なんじゃこりゃ~!まだたいして
履いてもいねえてがんに継ぎ目が切れてるねかて(怒)
035

036
どなたか水が染み込まないベストな材料、方法を伝授してください。。。まあ、酔っぱ
らって転がったという疑いは解かれたから良かったけど(笑)