いつもは長岡というとリバーサイド千秋なんですが、市役所が移転した駅のアオーレ
長岡に初めて行ってきました。市役所の傍にはガラス張りのイベントができる吹き抜け
会場あり~の、変なのって思ったら杉のパネルに、床やカーテンまで木を使ってるこだ
わり。情報を何も仕入れず訪れるとインパクトが凄い!「おいしい博多博」をやってま
したが、腹食っちゃくて無理。並んでたな~。014

015

018

023

026

027

031
ショッピングモールでは。。。なんじゃこりゃ、女緒の店ばっかじゃんか!。。。
結局、千秋に行ってジャンパーを買って帰りました。いやいや、変身しました。
たいしたもんですよ、長岡!!