昨日は割れた大根でおでんの予定でしたが、家内の指令により「駅前天国・
むいかまちバル」オープニングイベントで、お得なチケットを購入して、
はしご酒してきました。駅前通りは歩行者天国。寒いのでさっそく超久し
ぶりに「京」さんに向かいましたが、いっぱいで入れず(悲)で、初めての
お店で軽く飲んで「きなり」さんへ。相変わらず旨い日本酒でいい気分に
なって、決めていた「青葉」さんでがっつり紹興酒を。青葉さんは今年の
JCの新年会以来で、しかも家内と二人では初めて。店主のお母さんがとても
喜んでくれました!飲んでる最中に地震で揺れ、店内が騒然となりました(驚)
〆の海老ワンタン麺を仲良く二人で食べました。こんな予定変更ならいつでもどうぞ!!(笑)017

020

018

019

028

032

042

038

043
飲んでる最中に地震で揺れ、店内が騒然となりました(驚)〆の海老ワンタン麺を
仲良く二人で食べました。こんな予定変更ならいつでもどうぞ!!(笑)