衆議院も解散され事実上の選挙戦に突入しました。前回の選挙では改めて
自公が勝ち過ぎたなと。。。そして、知事も新潟市長も困惑気味なんだなと
。。。いい加減前から言っていることですが、なるべくなら拮抗する勢力同士の
切磋琢磨であってほしいです。国民の関心も高まるでしょう。世論を軽視して
突き進むより、多くの厳しいチェックの目があればこそ、政治家は保身のため
でなく、正しい道に進まざるを得なくなり、ひいては官僚主導からの夢の
ような(笑)脱却も可能になってくると思います。反対勢力は失敗、失政ばかり
強調するのではなく、解りやすい政策を示してほしいですね。001

003
どなたさまも、当選されんことをご祈念申し上げ、しばしこの件では退散致します。