皆様お久しぶりです。22日、23日と大和商工会の旅行でした。鎌倉・熱海(温泉)
の旅です。バスの車中が一番楽しいのですからどこに行っても、あんま変わりません
が(笑)飲んで食って寝るの連続。至福ですね!
21名の参加者で一番早く寝たのはボクです。朝から全力で飲んでいたので、宴会が
終わって部屋に入ったら、倒れるように寝たようです。(8時半過ぎ)同部屋の駒形
会長さん、小玉屋・哲也さんは大変だったでしょう。ボクは寝ながらほたく(寝相が
悪く動き回る)ので、部屋全体が布団のようなもんです(笑)隣の布団はボクのもの(爆)
IMG00748

IMG00749

IMG00751

IMG00752

IMG00754

IMG00756

IMG00764

IMG00766

IMG00767

IMG00768

IMG00769

IMG00772

IMG00773

IMG00771

IMG00776

IMG00779

IMG00781

IMG00782
はっぱぎぬぎはその日のうちに「小玉屋さん」で、ハイボールをハイペースで飲んで
ベロンベロン。そのまま流れで「スナックちょいのま」さんでに行き、家内の迎えを
待ちました。パジャマ姿の家内を無理やり店内に押し込み、みなさんにご挨拶させたら
怒られました(苦笑)すぐ機嫌が直りましたが。。。
しかも~、今朝起きたら土産袋が。。。違う。。。やべ、某鳶工業さんのものに間違い
ない。。。おそるおそるさっき電話したら、ボクの土産袋を持って帰ったとのこと
。。。先に帰ったボクが犯人。
十二分に本領を発揮した旅行でした!楽しかったです!!