12日(日)稲作の影響からこの時期になった、城内ふるさと祭りでの大花火大会。
家内から「八海山ロープウエイに乗って上から花火を見よう!」との指令に従い
山頂駅に到着。想像以上に寒かったが生ビールは欠かせません(笑)
実際の距離でいうと画像のように小さく見えますが、初体験なのでこれもまた良し!
とは言え、一足先に下山し、地上間近から見たらやっぱり迫力がありました。音が
セットですからね(笑)
010

006

008

山頂から鼻をぐすぐすさせ、震えながら見る花火という経験をさせて頂きました!
ハンドルキーパーの家内に感謝申し上げます!
015

寒いと言いながら村の「四季さん」で、二人ともガッツリ飲み食いに走りました!017
マスター、ちーちゃん、満席の忙しい中、ありがとうございました。ごちそうさま
でした!!ラブラブを見せつけてごめんなさい(笑)