早いもので10月に入りました。その初日の昨日は会合が三つ重なりました。
優先順位でまずは「大和商工会(メディカルタウン研究員会)並びに魚沼基幹
病院との懇談会」をホテル・オカベさんで。医療関係者の方々と個人的な
お考えですが、どのようなアパートが必要で、その周辺に何を求めておられる
のかお聞かせいただき大変参考になりました。
IMG00438

IMG00433

IMG00434

中抜けして「市の都市計画の見直しに関する説明会」を大和庁舎にて。研究委員会
では私が班長として、斬新すぎる(笑)見直し案を提出しましたが、やはり予想した
通りの若干の見直しに留まりました。意見を申し上げましたが、そこを何とかして
もらえれば概ね良かったのではないかと思います。そして、今後浦佐が活性化する
ことで、ボクらが作った見直し案に繋がっていくものと確信しています。
IMG00437
大和法人会役員会がサイクリングターミナルでありましたが欠席。すみませんでした。