昨日28日の日曜日は年7回行われる「浦佐・びしゃもん市」がありました。浦佐
商工会の役員+家内を含む奥様方で頑張りました!今月はサンマまつり(自称)
お天気に恵まれすぎて?お客様が少なめでしたが、私たちは十分楽しめました!(喜)
9:30から飲み始め、慰労会は茣蓙を敷いて3:00から。更に大門寿多家で
がっつりハイボール。最後は結局ハッピーさんに行ったが。。。記憶がとんで
撃沈です(笑)12時間以上も飲んでいたらしい(汗)
。。。つぶれても仕方ないですね(爆)
IMG00337

IMG00339

IMG00340

IMG00341

IMG00342

IMG00345

IMG00347

IMG00348

IMG00349

IMG00350

IMG00353

IMG00351

IMG00354

IMG00359

IMG00360

IMG00361

IMG00362

IMG00364

IMG00365

IMG00368

IMG00369

IMG00370

IMG00372

IMG00373

IMG00374

IMG00376

IMG00378
私の枝豆好きは有名。北村生花店さんの裕子ちゃんが提供した枝豆は、これまで食べた中でもピカ一でした!!