5日に昨晩は今年初の休肝日をとりました。昨年のいつごろか、月に1回以上
休肝する!の威勢のいい豪語は有言不実行となりました(苦笑)
休肝の理由は、数年ぶりに歯医者さんに行って、冠が取れた奥歯が割れてOUT~
って抜かれちゃったからです(痛)50近くになるといろんなことが起こります(笑)

ですから~、早く寝ましたので今朝はお約束通り4時半に畔草刈りのスタートでした。
。。ところが~、6時前に草刈り機の部品が吹っ飛んで機能不全になっちゃいました
。。。草刈り機も医者にかかります(笑)一回の治療で済みそうですが。
002

003

004

 そんなこんなで、先ほどかなりの不機嫌をこらえながら家内に報告。。。そしたら
いつものように「神様がね、この辺でちゃんと診てもらいなさい!って言ってるのよ~、
ねぇボク。」って感じ。。。ボクはいい子になってあっちもこっちもオーバーホールします(笑)