昨日24日(日)は城内地区運動会、集落区民祭、地蔵様祭り&盆踊りと3つのイベント
がありました。まずは運動会。先日成績にも周期があり、今回は18チーム中総合4位
に位置したいと申し上げましたが、それを上回り3位となりました(喜)
後押ししたの私ら夫婦が出場した綱引きです。見事種目優勝です!「最初は早く負けて
飲もうぜ!」なんて言ってましたが、1回勝ったら、やっぱり次も勝ちたくなります。
あれよあれよと準決までいき、総合優勝した強敵・下出浦とあたり1本目負けました。
ここでさらにみんなの勝負心に火が付きました。逆転勝ちでそのまま優勝をかっさらい
ました!!これまでどうしても1位になれなかった綱引き。
みんなの気持ちをひとつにした勝利で最高の笑顔となりました!!
IMG05105

IMG05110

IMG05111

IMG05118

IMG05119

IMG05114

IMG05112

IMG05117
今年からお昼で大会が終わります、なので天気ももちました。