29日(火)は浦佐夏まつり大煙火大会の慰労会が「てじまや」さんでありました。
役員一同、難儀して寄付を集め、プログラムを作り、警備にあたるなど裏方の
仕事に徹しました。

このような会では乾杯、中締め、本締めの御発声がつきもので、度々司会をする
私が突然指名することもよくあります。今回の中締めは、大和観光協会に今年か
ら勤務している若~い飯○盃ちゃんを指名です。ドッキドキのバックバクの初々
しさがたまりません!そして本締めでは「田中屋」さんのご長男に指名を。
イケメン若男子が見事に〆ました。
IMG01092

IMG01127

IMG01347

IMG03104

IMG04685

IMG04687

IMG04689
二次会は相変わらずの「ハッピー」さんに。講釈師の面々が、我が道を歩んでいました!(笑)