南魚沼市はお祭りシーズンです!浦佐では昨日15日は、「浦佐白山神社夏祭り・大煙火
大会」にご協賛頂いた方々へ、刷り上がったばかりのプログラムとお礼状の郵送準備
を致しました。20日は大輪の華が咲きます。ご期待ください!慰労会はえづみやさ
ん(私が一本締めをしながらの撮影・笑)からハッピーさんに流れ(いずれもプロの
栁写真館くん撮影・あざ~す)、時に熱く語り、たいへん盛り上がりました!

今朝の新聞折り込みには、六日町地区の「兼続公まつり・大煙火大会」(19日)の
プログラム及び「城内ふるさと祭り・大煙火大会」(昨年から規制考慮により稲刈り
後の10月になりました)の協賛申し込み用紙が入っていました。
主催者側に身を置くものとしては、そのご苦労がものすごく伝わってきます!

おっと、忘れてはいけません。今日は「住吉神社塩沢まつり・大花火大会」が打ち上げ
られます!是非、ご観覧くださいませ。
郵送準備

一本締め

二次会

折込チラシ
さ~て、今日は昨日に引き続き重要な不動産売買契約があります!今晩はメディカル
タウン委員会の会議です。充実した日々で。。。幸福で。。。感じちゃってます!(笑)