今年は6月の22日、23日となりました。というのは野球好きの私は、毎年のように
巨人戦を観戦に行きます。しかも大体この月この週前後ですね。夜は娘とがっつり
飲んで、翌日は「オーヴォ、シルク・ドゥ・ソレイユ」へ、という計画です。

新幹線ホームから見える建設中の基幹病院。浦佐は必ずや発展すると強い思いで
新幹線に乗車です。
浦佐駅構内から

まあ、ビールをプシュで乾杯~!さてさて、前日負けてくれたお陰(笑)で、セ・パ
最終戦での交流戦優勝を決める2チームの対戦はたまらん!ドキドキハラハラで
4対3でソフトバンクに勝ってまた乾杯~!あっという間にハイボールも空きます(笑)
朝からビール

どんな事態になろうとも、喧嘩はご法度。私の方が問題ですが(笑)
喧嘩はしません

東京ドームホテルに何回止まったんだろうか?
東京ドーム

着いた日のお昼はほとんどパスタのようです。生ビールは勿論ですが。
お昼はパスタ

パスタです

いよいよ始まります。娘の大学の先輩、長野、村田をご贔屓!ビールもがっつりいきます!
長野ファン

ビールを飲んで

ソフトバンク戦

こりゃたまらん!男、村田修一のホームランで7対0。あまり長引くと、娘との
待ち合わせに遅れます(汗)8番の長野は、6、7番の外国人選手の不調でモチベー
ションが上がらず、まさか4タコと思っていたが。。。ありがとー!10点目のタイム
リー!
盛り上がります

夫婦のみの野球観戦でした。期待以上の好ゲームで、ジャイアンツの交流戦優勝です!
やったぜ!その後は娘が段取りしての大宴会!しかも、今月の誕生日と父の日をかねて、
私にサプライズプレゼント!
居酒屋にて

家内と

娘と

親バカながら、とてもいい子に成長していて安心しました(喜)思い出の一頁です!!