]昨日2日の講演会では、「一番になることは重要である。」「二番は記録は残るが、
記憶に残らない」って話ありました。確かに日本で二番目に高い山も、広い湖も
知らなかった(苦笑)

さてさて、今日の茶前も畔草刈りに励みました。4:00起床の4:20スタート。ボクの
視界の中には誰もいません。。。「やったぜ!一番だ!!(笑)」。。。まあ誰の
記憶にも残りませんけど。何でもいいんです、気分が良ければ(爆)
誰もいない

八海山

IMG03934

誰もいない

6:30頃、村の先輩からスポーツドリンクを頂きました。あざ~す!!みなさんは
毎朝1時間程度づつ刈っていくそうですが、ボクは会合兼飲み会が多いんで短期
集中型です。。。。深酒した後の草刈りは超難儀ですので。
給水

良運の連鎖。。。よし、本業もいい案配に回ってきたぞ!(喜)