昨日も友人たちとの飲み会。ダイエットして肉体改造もしてと思っては
いるのですが。。。なので、今朝はラーメンどんぶりいっぱいの採れたて
パセリを摂取せよ!よって、炭水化物はお休みです。
パセリは付け合せのイメージですが、我が家(私)は時に主食です(笑)
なんてたって、野菜の中でビタミンCはトップ、カロチンも人参と並んで
トップ、鉄分もトップと言う優秀さです。その他カルシウム、ビタミン
B1,B2も高いです。しか~し、ひと房ふた房食べたくらいじゃ足りません。
なのでどんぶりになります。
貧血予防、疲労回復はいいんですけど、食欲増進効果が~。でも食い過ぎ
て口の中がスカスカして、なんか食欲がわきません。。。(喜)?
パセリ

茄子、きゅうりなど

うり、ごぼう、じゃがいも

瓜

とうもろこし、枝豆など

さつまいも

枝豆
瓜、枝豆、とうもろこし、さつまいもも育ってきました!「ピーマン、茄子、きゅうり
の料理はいつでもどんどん作ってください」と。。。家内が申しております(笑)