土曜日の同級生との深酒で二日酔い、寝不足なんて言ってはいけません。
20日、日曜日は草野球の日でしたが、朝早すぎて事前にキャンセルしてました。
家内は大喜び![ラーメンつり吉・川口店]さんで昼食を食べて、山古志、
栃尾から守門を抜けるドライブでした。のぼるにつれ残雪が多くなっていき、
棚田の雪が消えるのももう少しでした。それにしたって絶景です!

栃尾・全国名水百選「杜々(とど)の森湧水」を飲んできました。
酒乾き+ラーメンの後なんで美味いのなんの!夕食は栃尾の油揚げとウイスキー
の名水割りといきますか!

時系列で画像をご覧ください!
棚田

棚田

看板確認

看板確認

残雪多し

杜々の森

コゴメという

水汲みに

神社へ

神社でお参り

水汲み

幻想的

湧水

道の駅

道の駅入口

油揚げ購入

公園付
よしよし、家内に対し順調にポイントを稼いでいるぞ~!下手をやらかさんように
しないとね、、、一瞬でマイナスになるんで(笑)