昨日は家内の○0代最後の誕生日でした。高校の同級生で30年以上のお付き合い。
会議もキャンセルして、お祝い会は六日町「きなり」さんからスタートです。
ビール、焼酎、日本酒と美味い肴でご満悦です。
011

子供のことなどなど、話題に尽きることはありません。
店内

牡蠣の沖漬け。日本酒に合いますね!
牡蠣の沖漬け

お刺身一人前。
お刺身

焼酎は福島産「兼八」。
焼酎

忘れました(苦笑)福島の焼酎。
日本酒

日本酒の「飛露喜」です。この日は全て福島のお酒をチョイスしました!
日本酒

二次会は家内が狙っていたオシャレなお店。[Ever  lasting]さんです。
二次会

お通しもとてもオシャレです!
カクテル

海老とアボガドのなんちゃらです(笑)とてもきれいで美味しいです。
おつまみ

ここのお店で、市議会議員・樋口和人氏と遭遇です。「仲いいな~!」って
おっしゃって頂きました(喜)
樋口さんと

お次は当然の如く「四季」さんで三次会。まだまだお酒がいけます(笑)
四季さんで

最後まで黙ってたんですが、誕生日を伝えると焼酎のボトルのプレゼント。
ありがとうございました!
ボトルを頂戴しました
家内なくして私の人生はうまく回っていきません。これからも大切にしていきます!!